【すごい目標設定】講座3/14(土)募集

【すごい目標設定】講座

目標を設定されて、目標を達成された方はどのくらいいらっしゃるのでしょう?
そう、8%の達人だけが知っている内容を
今回はコーチングを行いながら引き出していきたいと思います。

達成出来ないのは、目標設定の段階で失敗しているのかもしれません。

トラストコーチングのオンライン講座から誕生した「すごい目標設定」の講座です。
新年や、新年度に目標を立てれれる方も多いと思います。
その時に前回の目標の振り返りをどのくらいされていらっしゃいますか?

評価をせずに曖昧にしたままでしたら、
また今年の目標も達成出来ないのかもしれません。

今回は、ズバリ!!
「目標達成」にフォーカスしてコーチングをさせていただきます。

🔻定員:各時間帯ともに10名 
▼受講料:¥5500(税込)
============
【このような方にお勧めの講座です。】
✔今度こそ、達成したい目標がある
✔目標を立てながらどこか諦めているところがある
✔今年立てた目標が思い出せない人
✔いつも目標達成出来ない人
✔立てた目標にワクワクしない人
✔コーチングに興味がある人
=============
■講師:高城直美メンタルコーチ ・ビジネスコーチ

平成11年、人の役に立ちたい、病気の人の心に寄り添える看護師になりたいと松山赤十字病院で勤務をスタートしました。

在職中、身体を治療したにも関わらず症状が改善しない方が一定数いることを知り、身体と心の繋がりを意識するようになり心理学を学びました。

後輩の育成、新人教育、学生指導に10年以上携わる中で、理想と現実とのギャップから、指導方法を模索する中でトラストコーチングに出会い

自分自身がコーチングを受けることで、こうでなければならないという思い込みや、過去の自分の経験から生まれた価値観を知り、その価値観を見直していくことで、自分自身の感情の振り幅が小さくなり、生きることが楽になったと感じるようになり、コーチという仕事に興味を持ち始めました。

平成28年コーチとして独立し、経営者、管理職、人事担当者のパーソナルコーチングを行うと共に、県立中等教育学校のスクールライフアドバイザーとして生徒の目標達成のためにコーチングを活用しています。
================
詳細、お申込みフォームはコチラから
https://peraichi.com/landing_pages/view/sugoimirabo8

【お問い合わせ&お申込み】
STUDY BASE ミライ∞ラボ
TEL:089-904-6487
mail:miraibo2222@gmail.com

お問い合わせ・教室見学はこちらから

お問い合わせ・資料請求